SSブログ

朝から今日は暑い!

今日も朝散歩へ。

やっぱり、街の歩き散歩より、芝生や葉っぱが多いところが良いよね。
毎日そんな素敵な散歩をさせてあげられないのは申し訳ないけど、
出来るだけ連れて行くよ。
でも、街歩き散歩の日も許してね。

今日は少し遅くなってしまったので(5時半スタート)近所の会社&ホテルの裏の公園(?)へ。
ここはたくさんのワンコがお散歩しているので、15メートルは無理だ。
残念。

黒ラブちゃんと遊んだり、ジャックの男の子と遊んだり、楽しいね。

でも、一番ジャッキーが盛り上がったのはネコちゃんが現れた時。
ジャッキーがシロツメクサを研究(?)している時に目の前の木から降りてきた。
DSC00306.JPG
DSC00307.JPG
そのまま逃げちゃうかと思ったら、近づいてくるじゃない。
DSC00309.JPG
でも、ジャッキーが気づくと『シャ~!!』って。
DSC00310.JPG
DSC00311.JPG
少し離れてまた近づいてくる。
何がしたいのかな?
でも、かわいい。

帰りは6時半ちょっと前だったのだけど、既に暑い!
これから、智が学校に行ってからの時間はお散歩には向かないね。
早い時間か、夜になりそうだわ~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。