SSブログ

早朝散歩&料理教室

今朝、とうとう智と早朝散歩へ。

朝5時に目覚まし時計セットして、5時半ちょっと前にスタート。
自転車の後ろに智、前にジャッキーを乗せて多摩川まで行ってきた。

朝早いからか車もほとんでいないし、人もいない。
途中の道が結構車が危ない道があるのだけど、おかげで大丈夫だった。

多摩川ではまた早速ロングリード。
まず、ジャッキーだけで走って、
DSC00289.JPG
その後は智と走る!走る!
DSC00290.JPG
DSC00291.JPG
二匹?二人?仲良くしてました。
DSC00293.JPG

今日もワンコに遭遇。
DSC00297.JPG
DSC00295.JPG
何犬だろう?
おじさんが連れていたワンコで毛並みがすっごいきれいで、触ったらツヤツヤしてた。
かわいい。
今日も楽しかったね。
また二匹?二人?を連れて行きたいね。


智が学校に行って、私はお料理教室へ。
DSC00298.JPG
今日の献立は
①夏野菜のテリーヌ ~桃とざくろソース添え~
DSC00300.JPG
②白身魚のスチーム・バジルソース添え ベジスープ仕立て
DSC00301.JPG
③グリーンティーバターケーキ
DSC00303.JPG

①も②も野菜タップリ。
試食の時の白ワインもとってもおいしく、満足満足でした。
来月も洋食のようだから、それも楽しみ♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。