SSブログ

長~いお散歩へ

昨日、智と「明日は二子玉へ行って、ランチしよう」って約束をしていた。
なので、お昼ちょっと前くらいにもちろんジャッキーを連れて出発。

家から目的地まで歩いて1時間弱かな???
途中止まったりするからね。

着いてからまずペットショップでお水もらったり、ちょっと遊ばせてもらったりおやつをもらったり。
智はお客さんで来ているワンコと戯れていたり…

そしてランチへ。
DSC00228.JPG
ジャッキーもカボチャゼリーにありつけました。
DSC00229.JPG
ジャッキーが誕生日のときに撮ってもらったお写真をもらって、その時に次回使えるドリンク券をもらった。
やったね。
また来よう。

最後はジャッキーにとっては待ってました的な多摩川へ。
いつも川崎側であそんでいるのだけど、久しぶりに世田谷側。
こっちの方が楽しいし、遊びやすいかも。
時間があんまり無い時は川崎側だけど、時間にゆとりがある時は世田谷側へ来よう。
普段は遊ぶことが出来る川が今日は干上がっていた。
DSC00235.JPG
でも、ジャッキーは水に少し入ったりしてそれはそれで楽しそうだった。
DSC00234.JPG
草むらを走ったり、水で遊んだり、満足してくれたかな?
DSC00230.JPG
DSC00233.JPG
DSC00232.JPG

帰り道、ブッリュセルグリフォンの兄弟(お父さんが一緒だそうだ)に会った。
DSC00237.JPG
2匹ともすっごい人懐っこく、犬懐っこい。
DSC00238.JPG
かわいい。
ジャッキーとも寄り添っていてかわいかった~。
近所みたいだし、また会えるかな?
nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

edomama

おぉ~!ピンクとピンクがコラボしてるわぁ~♪
ジャッキーちゃんもいっぱい歩いて、美味しい物ももらって
楽しい散歩だったね☆
ブッリュセルグリフォン・・・珍しい!!!
私はいまだに会った事がないよ~。
by edomama (2009-03-30 02:29) 

さっちん

edomamaさんへ。
ピンク、コラボさせました~。
どっちもしっかり柄が入っているので、どうかな?って思ったのですが、
とってもかわいかったです。
ジャッキーのコレクションも増えてきたので、カラー&リードとお洋服を合わせるのが楽しみです。
ブリュッセルグリフォン、私も始めて会いました。
by さっちん (2009-03-30 07:55) 

ヨッシ~

私もまだ会ったことないです~!
独特の雰囲気を持ったワンコですよね~。

色で合わせると可愛いよね。
柄までこだわるとその組み合わせしか出来なくなっちゃうけど
色だと組み合わせが広がるし・・・。
チェリーが赤だから赤系のも合うと思います~!

ジャッキーちゃん衣装持ち!(笑)

by ヨッシ~ (2009-03-30 16:26) 

さっちん

ヨッシーさんへ。
ブリュッセルグリフォンくんたちかわいかったです。
また会えると良いのですが。

コレクション、昨夜使わなくなったプラの引き出しに整理して入れたら
なかなかの数でちょっと感動しました。
これからも増やしてしまいそうですけどね。
うっふっふ~。
また、楽しみにしていますねん。
by さっちん (2009-03-30 17:00) 

ジジmama

こんばんは~!!
昨日はありがとうございました~!!!しかもブログも探して来てくださって!
ありがとうございます!!!
そして、ジジとウリを可愛く載せて頂いて、ありがとうございます~!!!うれしい!
でもでも、私の方はカメラを持ってなくって。。。残念。
散歩の後にちょっと買い物に出てカメラを忘れてたんです。。。あ~、残念。

ジャッキーちゃん、可愛いですね!!元気で優しくって!
ウリと仲良くペロペロしてたのが笑えました!! 仲良しでしたね!
それから息子くん(智くん?)、ジジとウリを可愛がってくれてありがとう~!!

ご近所ですよね! またお会い出来るのを楽しみにしています~!!
またブログにも遊びに来ますね!!!
ではでは。。。
by ジジmama (2009-03-30 22:06) 

さっちん

ジジmamaさんへ。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
ジジくんもウリくんもかわいかったですよ~。
私は隣の駅が最寄(JRもある方です)駅ですが、そちらの方にしょっちゅう散歩に出かけているので、きっと会えますね。
その時はよろしくお願いします。
また、ブログに遊びに行きます。
by さっちん (2009-03-31 07:50) 

ヴィトン 通販

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ヴィトン 通販 (2013-06-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊豆旅行へ。お料理教室&パン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。