SSブログ

伊豆旅行へ。

家族で伊豆旅行へ行ってきました。
もちろん、ジャッキーを連れて。

今までジャッキー連れて行ったのは日光、軽井沢、そして今回の伊豆。
次はどこになんて、早速考え中です。

まずは伊東の道の駅マリンタウンへ。
ここではご飯を食べたり、お土産買ったり、ジャッキー散歩させたり、
智とオットがワンコが入れないエリアに行っている間に、ヨットをバックに記念写真。
繋がれたのがイヤだったのか、微妙な顔…
DSC00057.JPG

そして、その後、伊東に戻ってバスにのって、ペンションのある川奈へ。
バス、結構混んでいて、30分くらいだったのだけど、疲れてしまったよ。

宿に着いたら、ゴールデン2匹とヨーキー1匹が「わんわん!」って出迎えてくれた。
かわいい。
少し休憩して、すぐに散歩に。
別荘地帯なんだけど、坂道ばっかり。
オットがジャッキー連れてのぼり坂を走ったけど、ジャッキーの方が先にバテてた。

夕食はオットにしては少し少なかったかな?
でも、私にはちょうど良い。
おいしく頂きました。

ほかのお客さんのワンコたちとも触れ合って、ジャッキーも智ももちろん私もそしてオットも楽しかった。
DSC00061.JPG

朝はペンションのワンコごんべいくんとも一緒に遊べた。
ごんべいくん、ゴールデンの1歳くん。
まだまだ遊びたい盛り。
ジャッキー以外のワンコたちはみんな近づくこともしない。
でも、ジャッキーは全然違う。
果敢に挑んでいきました。
DSC00058.JPG
DSC00060.JPG
DSC00059.JPG

ごんべいくんも遊んで欲しかったみたいで、ジャッキーが余所見していると、
大きな手で遊んでようって頭をつついてきたり、かわいい。
盛り上がりました。
DSC00070.JPG
DSC00071.JPG
DSC00072.JPG

そんなたくさん遊んだ旅も今日は雨と風がすごかったので、早めに終了。
そして家に帰ってからのジャッキーは?と言うと…
グッスリオヤスミです。
DSC00075.JPG
良く見たら、手が変な方向に…
DSC00076.JPG

楽しい旅行でした。
また行こう♪
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

花華

コメントありがとうねぇ~
最近長女が忙しく、めっきり次女(メリア)の出番が減っている我が家
ワン友と疎遠にならない様に次女も登場させなければ・・・
また遊びにきてくださいね!!
by 花華 (2009-03-23 20:27) 

さっちん

花華さんへ。
コメントありがとうございます。
メリアちゃんとはいとこになりそうですね。
どうぞ、よろしくお願いします。
また、ブログのぞきにいきますね。
by さっちん (2009-03-24 00:23) 

edomama

お次の旅行は・・・新潟だよね~(笑)
妙高辺りだったら、新幹線で来れそうな感じかな?
その辺ならペンションもあるしね~!
そしたら、さっちん達に会いに、そこまで遊びに行きますから♪

by edomama (2009-03-30 02:27) 

さっちん

edomamaさんへ。
新潟旅行良いですね~。
調べてみなければ。うっふっふ~。
by さっちん (2009-03-30 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。